NEWS!


inunokimochi201407_gosei_shikaku

★愛犬家のバイブル「いぬのきもち8月号」にオピタノクールウェア掲載中★

スポーツウェア素材や特許素材を使用した、ワンランク上の犬用クールウェアなのですが、最近お電話でのお問い合わせが多いのが、

「犬の毛が濡れませんか?」

というものです。
なんでも、他社メーカーのクールウェアは濡れるそうなんですが、当社のクールウェアは、「ほとんど濡れ感がありません。」ので、ご安心ください。

当社は、スポーツウェア素材を使用しています。
そのため、「汗を素早く吸収し、乾かす」作用があります。いつでもサラサラの状態を保つための、高いドライ機能がついています。
スポーツウェアでもランクが下の素材は、べたつき感が強いのですが、当社の素材はゴルフウェアなどに使われる高品質な素材を使用。

そのため、水で濡らした時のべたつき感がほとんどありません。

そしてひとつ注意点です。
・びしょびしょのまま着せないでください。しっかり絞りましょう。

「びしょびしょ」でも「しっかり絞っても」、涼しさは変わりません。
むしろしっかり絞らないと、体が濡れてしまい、それが体温で温められてしまうため、体が蒸れてしまいます。

しっかり絞って、ウェアだけが濡れている状態を作ることが「涼しく過ごす」コツです。

前置きが長くなりましたが、そんな高機能なクールウェアが紹介されています。

無料カタログもございますので、お気軽にお問い合わせください。

■ 無料カタログのご請求は こちら

■商品の詳細・ご購入は こちら