NEWS!


緊急のお知らせです。

好評を期しました「オピタノ・カスタマイズスキーウェア」の受注を延長してお受付いたします。

ただ、パーツを選んでカスタマイズする作業があるため、「受注キット」が必要だったり、ご試着が必要だったり。

そこで、7月末まで限定で、「出張受注」をお受けいたします。

詳細は下記となりますが、ご不明点はお問い合わせくださいませ。

なお、ご検討されたいお客様には、資料を一式お送りいたしますので、下記お電話かメールにてお問い合わせください。

■ オピタノカスタマイズスキーウェア 出張受注について

期間:2014年7月31日まで(受付) ※出張は8月上旬まで

場所:
・千葉県内または東京23区内にて、お客様とご相談の上、決定
・2着以上オーダーされる場合には、東日本および関西地域までお伺いいたします。お気軽にご相談ください。

※フィッティングが必要となりますので、場所は限定されます。
サイズ直しが必要ない場合には、郵送で「受注キット」一式をお送りすることも可能です。

日時:お客様とご相談の上、決定

条件:
オピタノカスタマイズスキーウェアをご購入されるお客様のみの対応とさせていただきます。
ご検討中の場合は、お受けいたしかねます。

「カスタマイズスキーウェアって、どんな感じ?」 こちら をご覧ください!

お問合せ:
㈱宇サブロー お電話→ 043-488-5775(月~金) / メール→ こちらをクリック