NEWS!

昨年募集させていただきました、「愛犬の写真大募集!」ですが、今年は2頭のワンちゃんが選考されました。

たくさんのご応募ありがとうございました!
選考に漏れてしまったお客様、大変残念ではございますが、今年もぜひご応募下さいませ。

この2頭のワンちゃんには、「オピタノクールウェア・サポートドッグ」として、様々な媒体にお写真を活用させていただきます。

選考された、2頭のワンちゃんをご紹介いたします。
■カノンちゃん(オーストラリアンシェパード/滋賀県大津市I様)

2014SS_iimuro_s

いぬのきもち6月号広告にメイン写真として、採用させていただきました。
冊子は5/10発行です。(契約者様には、5月初めころよりお手元に届くかと思います。)またパンフレットや、ウェブでも今後使わせていただきます。

★選考の理由
躍動感のある写真と、元気に走り回っている姿が、当社のコンセプトにぴったりでした。ありがとうございました。
大型犬でも、いえ・大型犬だからこそ、夏のクーリングが必須…ということが分かる一枚です。

また、ウェアがきれいに撮影されているのも、高ポイントでした。
画像の解像度もよく、広告に採用可能でした。

■ ふうらちゃん,ラフィちゃん(レトリバー/兵庫県神戸市T様)

takada4Bs

全国の店舗に設置する、看板などに採用させていただきます。
またパンフレットや、ウェブでも今後使わせていただきます。

★選考の理由
とにかく、たくさんの写真をお送りいただき、ありがとうございました。
明るい砂浜での撮影は、活動的な当社のウェアの機能がわかりやすいお写真です。

また、ウェアがきれいに撮影されているのも、高ポイントでした。
画像の解像度もよく、プリントしても可能な解像度でした。

今年も、「オピタノクールウェア・サポートドッグ」の応募をいたします。
要項は5月中旬にお知らせいたしますので、ふるってご応募下さい。

■ 着用しているウェアは、【ハイブリッドハイパークール】
詳細・ご注文は こちら

■ その他のワンちゃん用クールウェアは こちら